› 洋菓子のモンターニュ › 新作ケーキ › 有玉店 › 新商品【カタラーナ】

2017年07月22日

新商品【カタラーナ】

いつもモンターニュをご利用いただきありがとうございます。
もう梅雨も明け、夏休みのお子様をお持ちの方も
いらっしゃるかと思いますが、
暑い日ばかり続いてる時にはぜひ、モンターニュに涼みに来てくださいねハート
有玉店では喫茶コーナーナイフ&フォークはございませんが、買ったケーキケーキをお店の中でお召し上がりになれますハート
ちょっとしたテーブルと椅子がございますよ。
無料で冷たい麦茶コーヒーをご用意しております。

さて、またまた新しいデザートが発売になりましたびっくり

新商品【カタラーナ】

【カタラーナ】です。
こちらは、冷凍ケーキになります。

少し解凍させてからお召し上がりになりますと、
ひんやりとシャリシャリ雪とした食感をお楽しみいただけますハート

新商品【カタラーナ】

おひとつ、¥700(税込み)となります。

お味は三種類です。

まずはベリーイチゴ

新商品【カタラーナ】

厳選した牛乳と生クリーム、バニラビーンズをふんだんに使い、
贅沢に仕込んだアイスプリンの上に、ベリーやイチゴなどのせてみました。

新商品【カタラーナ】

そしてこちらはマンゴー味です。
マンゴーソースにマンゴーをたっぷりのせました。

新商品【カタラーナ】

そしてチョコ味。
チョコ好きのかたは是非、おためしください。

新商品【カタラーナ】

シャリシャリ間を楽しめる、新感覚のケーキですびっくり


モンターニュでは
インスタグラムも始めました!
http://instagram.com/montagne_aritama

ぜひフォローしてくださいね。

モンターニュ有玉店の小松でした。。。









同じカテゴリー(新作ケーキ)の記事
【苺のタルト】
【苺のタルト】(2023-11-15 22:50)


Posted by モンターニュMontagne at 18:02│Comments(0)新作ケーキ有玉店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品【カタラーナ】
    コメント(0)