› 洋菓子のモンターニュ › モンブラン集めました。

2023年03月27日

モンブラン集めました。


期間限定のものもありますので
予告なく終了してしまうものもあるかもしれませんが
現在販売中のモンブランを集めてみました!

モンブラン集めました。

どれも美味しそうですよねハート

まずは定番のこちら。
カップケーキが土台となっています。
【モンブラン】

モンブラン集めました。

昔から変わらない、お子様にも人気のケーキです。
そしてこちらは
今の時期しかお作りしていない、桜餡入りクリームを使ったモンブランです。
【桜モンブラン】

モンブラン集めました。


そして毎年二月くらいから販売している
【チョコモンブラン】

モンブラン集めました。

こちらは予告なく終了してしまうこともあります。
今のうちにどうぞ。。。

そしてモンターニュ浜松と言えばこちらですね!

【和栗モンブランスペシャル】

モンブラン集めました。

こちらは和栗を使った、ちょっと豪華なスペシャルモンブランですよ!
あまりの人気ぶりで
一年通してお作りしていますハート
ぜひ食べ比べてみてくださいね。

なお、ケーキの上に飾っているピックは
デザインが変わることもあります。
ご了承ください。。。

モンブラン集めました。




Posted by モンターニュMontagne at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンブラン集めました。
    コメント(0)