› 洋菓子のモンターニュ › 新作ケーキ › お知らせ › 有玉店 › ♡おふたりさまあんみつ♡

2017年07月28日

♡おふたりさまあんみつ♡

今日は少し曇り空☁で涼しい感じもしますね。
こんにちは。
モンターニュ有玉店のこまつです。

モンターニュではあんみつが人気ですが
今季から新しいあんみつも仲間入りキラキラしました!

♡おふたりさまあんみつ♡

【お二人さまあんみつ】です。

どうですか?このボリューム。
寒天がたっぷりと入っているんです。
餡子もたっぷりと。
一人でももちろん、お二人さまでもお召し上がりになるにはちょうど良いボリュームですね。


さくらんぼや、栗ものっています。

黒みつを一緒にお渡ししていますので、
お好みでかけてお召し上がりください。

♡おふたりさまあんみつ♡

横からみてもこのボリュームにはびっくりですね。
ぜひ、お店にきて、ごらんになってみてください。

寒天たっぷりということで
ヘルシーなデザートとなっています。

お値段は
おひとつ、¥380です上昇

♡おふたりさまあんみつ♡

お待ちしております。

モンターニュではインスタグラムも始めました!
http://instagram.com/montagne_aritama
ぜひフォローしてくださいね!



同じカテゴリー(新作ケーキ)の記事
【苺のタルト】
【苺のタルト】(2023-11-15 22:50)


Posted by モンターニュMontagne at 18:08│Comments(0)新作ケーキお知らせ有玉店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡おふたりさまあんみつ♡
    コメント(0)