› 洋菓子のモンターニュ › 新作ケーキ › 「メロンプリン」

2024年05月07日

「メロンプリン」

ゴールデンウィークもあっという間で、盛り上がった浜松祭りも終わってしまいました…
モンターニュ浜松、各店舗ともたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
とても賑やかな店内でした!
県外からの方にもたくさんお越しいただき、ありがとうございます。

さて、当店ではメロンを使ったスィーツも始まりました。
今日はこちらから。

「メロンプリン」




かわいいメロン型のカップの中は
メロン風味のプリンが入ってます♡
その上には
アンデスメロン入りのジュレをのせて
一度に2種類楽しめるこちらは
お子様にも大人にも毎年人気なのです!
ぜひ一度お召し上がりになってみてください。


同じカテゴリー(新作ケーキ)の記事
【苺のタルト】
【苺のタルト】(2023-11-15 22:50)


Posted by モンターニュMontagne at 20:02│Comments(0)新作ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「メロンプリン」
    コメント(0)