› 洋菓子のモンターニュ › お菓子 › 新作ケーキ › カットケーキ › お知らせ › 有玉店 › 【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。

2019年05月03日

【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。

5月1日、2日と
テレビでモンターニュ浜松から
『令和マドレーヌ』と『令和ショコラ』が紹介されました!
昨日の《とびっきり静岡》令和スイーツとして紹介された、マドレーヌとショコラケーキ。
まずはマドレーヌから。

【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。

そして令和ショコラケーキ

【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。

画像が切れてしまって見にくくてすみません、、、

【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
作っている工場の様子も映しだされましたね!
さっそく今日は有玉店では
朝から令和マドレーヌを買い求めになるお客様がたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございますおすまし
そしてお電話での問い合わせも多く、感謝しております。
本当にありがとうございます!

明日もたくさんご用意してお待ちしておりますので
ぜひモンターニュ浜松各店舗まで起こしくださいませ。

【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。



同じカテゴリー(お菓子)の記事
【バトンショコラ】
【バトンショコラ】(2024-01-29 20:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【令和マドレーヌ】【令和ショコラ】テレビで紹介されました。
    コメント(0)