› 洋菓子のモンターニュ › 『なんずらシュー』

2022年06月07日

『なんずらシュー』

モンターニュ浜松自慢のシュークリームは3種類ございますびっくり

その中でも最近じわじわと人気の出てきた
『なんずらシュー』

『なんずらシュー』

ビッグサイズのこちらは
生クリームたっぷりハート
フルーツ、くり、ちーなどが隠れていますラブ

皆さま店頭にてご覧になった方はびっくりされますが、
以外とペロリとたべれちやうかたもおおいんです!
シュークリーム好き,というより
生クリーム好きの方にぜひ試していただきたいですハート

そしてこちらは
ざくさした食感のシュー皮が特徴の
『ザクザクシュー』

『なんずらシュー』
『なんずらシュー』

こちらのクリームは
生クリームとカスタードを合わせた、ミックスクリームになってます。

そして
ご存じの方も多いプチサイズなシュークリーム
『ベビーシュークリーム』

『なんずらシュー』
『なんずらシュー』

10個入りと20個入りでのご用意となります。

ぜひ食べ比べてみてくださいね!




『なんずらシュー』









Posted by モンターニュMontagne at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『なんずらシュー』
    コメント(0)