› 洋菓子のモンターニュ › 浜北店 › ★浜北店です★

2016年07月09日

★浜北店です★







今日は、朝から凄い雨でしたね!皆様、お足元悪い中御来店ありがとうございました❗
浜北は7月にお盆のところが多い地区です。
毎日いろんなお客様が御供物をと、ご覧にいらしていただいております。
2000円位~16000円位と、幅広くご注文いただいております。もちろん、その場でもご対応させていただいておりますが、お電話をいただけますと待ち時間が少なくすむかと思います。
053-587-4737 浜北店
皆様の御来店、心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(浜北店)の記事
『メロンケーキ』
『メロンケーキ』(2023-05-18 23:41)


Posted by モンターニュMontagne at 22:15│Comments(0)浜北店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★浜北店です★
    コメント(0)