› 洋菓子のモンターニュ › 『秋のおすすめお菓子』

2024年09月17日

『秋のおすすめお菓子』

先日のスィーツフェアに
たくさんのお客様にお越しいただき
まことにありがとうございました汗

どの店舗でも混み合って
だいぶお待たせしてしまった方もいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。

イベントも終わって間もないですが
お彼岸が近づいてきました。
お彼岸に合わせて
おすすめ、秋のお菓子もみじを紹介します。

『秋のおすすめお菓子』

1番人気は
『浜松ポテト』
スィートポテトのこちらは
単品でもお買い求めいただけますが
箱入りが人気です。
お彼岸用の方には
お熨斗もお掛けしています。

そして当店でお作りしている
『アップルパイりんご

フィナンシェはメープル味で作りました。
『メープルフィナンシェクローバー

浜松ラスクに新しい味も登場しました!
『ビスコッティラスク』

ぜひご賞味くださいませ。




Posted by モンターニュMontagne at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『秋のおすすめお菓子』
    コメント(0)